鷲栖肖育怙利

炎籾: 科堝忽麗囂及匯湿OP はじまりの欠 峠圻膠 [嬉咫云匈]

恬宀: hoshisora    扮寂: 2012-12-23 00:13:17     炎籾: 科堝忽麗囂及匯湿OP はじまりの欠 峠圻膠

はじまりの欠(かぜ)よ‐兜兵議欠售/
曙(とど)けメッセ`ジ‐勧弓議佚連/
^いつでもあなたを佚(しん)じているから ̄‐涙胎採扮厘脅猥砺田磧

はじまりの欠(TV強鮫ゞ科堝忽麗囂〃及匯湿OP)
恬簡 揃寒 ひまり/恬爆 ID/園爆 YANAGIMAN
梧 峠圻 膠
BY:菜鍋ルキア

あの扮(とき)‐椎扮/
知(ゆめ)に需(み)ていた弊順(せかい)に羨(た)っているのに‐蛍苧崔附椎扮知嶄侭需議弊順/
需(み)局(わた)す尚弼(けしき)に 怎(あし)を富(すこ)し すくませ‐抜珊岳岳音糊未秘膨巓議尚弼/
だけど朔(うし)ろ尅(ふ)り(む)かないで‐徽頁厘厮畳協音壅指遍/
i(ある)い てゆくこと畳(き)め たから‐厘厮畳協濯化鯒亜
需貧(みあ)げた腎(そら) 鈍弼(なないろ)の榊(にじ)‐剿李爺腎 椎鈍弼議科榊/
あなたも需(み)て ますか拭省之駲禾郭敖禝佃柆弌
知(ゆめ)にl(か) け竃(た)した嘘嶄(せなか)需便(み まも)る から‐咀葎匯岷廣篇彭知嶄議嘘唹/
玲(ま)い貧(あ)がる欠(かぜ)よ‐敬玲遇貧議欠售/
(おも)いを(つた)えて‐萩勧器厘議湖秤/
^いつでもあなたを佚(しん)じているから ̄‐涙胎焚担扮昨厘脅猥砺田磧
嚼(は)ばたけ 隆栖(みらい)へ‐尅梶敬鯲汗粥

箭(たと)えば、
たいせつなひとを俟(むね)に(おも)う 扮(とき)は‐涙胎頁豊 耽輝指詁靱醂嶷勣議繁/
豊(だれ)もが きっと 單(やさ)しい冲(かお)をしてるはず‐麿議然貧 脅氏検嶐醂梁悲議舞秤/
祇(みち)は 扮(とき)に 惚(は)てしなくても 斟(あきら)めずに佩(い)くよ‐軸聞念揃嗤扮只海涙勝 匆畳音慧虹/
劭(はる)かな唾揃(たびじ)の その枠(さき)で棋(ま)ってる‐劭垓唾殻議念圭 嗤厘繍低潮潮吉棋/
玲(ま)い貧(あ)がる欠(かぜ)よ‐煤玲敬剌岻欠/
塰凋(うんめい)も埆(こ) えて‐萩葎厘睡埆宸祇凋塰/
垳(ねが)いは 曙(とど)くと 佚(しん)じられるから‐猥都戸匯協嬬僕欺/
いつかまた穴(あ)えたなら あの丶冲(えがお)需(み)せて‐飛頁珊嬬犒蟲鳥 誑擔患春盡丶否/

はじまりの欠(かぜ)よ 曙(とど)けメッセ`ジ‐兜兵議欠售 勧弓議佚連/
劭(はる)かな唾揃(たびじ)のその枠(さき)で棋(ま)ってる‐劭垓唾殻議念圭 嗤厘繍低潮潮吉棋/
玲(ま)い貧(あ)がる欠(かぜ)よ 塰凋(うんめい)も埆(こ)えて‐煤玲敬剌岻欠 萩葎厘睡埆宸祇凋塰/
垳(ねが)いは曙(とど)くと 佚(しん)じられるから‐飛嬬勧器伉嶄畷垳 厘宴嬬兵嶮猥邸
訊(おそ)れるもの などない^あなたがいるから ̄‐短嗤焚担挫墾殿議--" 咀葎嗤低壓/

載浪散宸遍梧亜 村誼音湊挫 短圻井育怙椿

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2