设为首页收藏本站

仙来居伴奏网

找回用户名密码
 註@冊
查看: 1943|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[原版伴奏] 沈まない太陽 - R-16(櫻井孝宏、鈴村健一、小尾元政) [复制链接]

崂山道士

╰☆主子家の无敌宠物猫☆╮

Rank: 3Rank: 3

UID
119904
帖子
102
主题
10
金币
331
激情
10
积分
341
注册时间
2005-11-27
最后登录
2017-11-8
跳转到指定楼层
1
发表于 2005-12-4 01:29:46 |只看该作者 |倒序浏览
看到的关于这歌曲的都只提了13、00~~不知道最后那位在不在~~
是《沈まない太陽》专辑里的歌~~~
歌词米有找到呢~~~SORRY~~
希望有的大人就贴出来吧~~

沈まない太陽
词·曲/米井琢治
歌/R-16(ヒョ—タ·CV:櫻井孝宏、まりん·CV:鈴村健一)

君がいて僕がいた その瞬間
言葉だけじゃ伝わらない 想いを乗せて

僕らの声は時を越えた 心のあった
重なり合い 音樂は輝く

同じ場所を僕ら 見つけて
広がるホシゾラ無限を信じた
今は そう夢の途中さ

描いていた僕たちの 真実さえ
僕はなぜか選べなくて 迷っていた
風に乗って流されてく 想いがある
輝くまま 沈まない太陽

声をあげて 僕ら歌った
果てしなく遥かな 空は果てしなく
僕らは とても小さかった

同じ場所を僕ら 見つけて
広がるホシゾラ無限を信じた
今は そう夢の途中さ

夢を僕らかなえよう
遠くへと 声を届けよう
今はそう 夢の途中
SING SONG
SING SONG

——————注音版本——————
君(きみ)がいて僕(ぼく)がいた その瞬間(しゅんかん)
言葉(ことば)だけじゃ伝(つか)わらない 想(おも)いを乗(の)せて
僕(ぼく)らの声(こえ)は時(ろき)を越(こ)えた 心(こころ)のあった
重(かさ)なり合(あ)い 音樂(おんが)くは輝(かがや)く

同(おなじ)じ場所(ばしょ)を僕(ぼく)ら 見(み)つけて
広(ひろ)がるホシゾラ無限(むげん)を信(しん)じた
今(いま)は そう夢(ゆめ)の途中(とちゅう)さ

描(えが)いていた僕(ぼく)たちの 真実(しんじつ)さえ
僕(ぼく)はなぜか選(えら)べなくて 迷(まよ)っていた
風(かぜ)に乗(の)って流(なが)されてく 想(おも)いがある
輝(かがや)くまま 沈(しず)まない太陽

声(こえ)をあげて 僕(ぼく)ら歌(うた)った
果(は)てしなく遥(はる)かな 空(そら)は果(は)てしなく
僕(ぼく)らは とても小さかった

同(おな)じ場所(ばしょ)を僕(ぼく)ら 見(み)つけて
広(ひろ)がるホシゾラ無限(むげん)を信(しん)じた
今(いま)は そう夢(ゆめ)の途中(とちゅう)さ

夢(ゆめ)を僕(ぼく)らかなえよう
遠(とお)くへと 声(こえ)を届(とど)けよう
今(いま)はそう 夢(ゆめ)の途中(とちゅう)
SING SONG
SING SONG

———————ROMA———————
ki mi ga i te bo ku ga i ta so no shun kan
ko to ba da ke ja tsu ka wa ra na i o mo i wo no se te
bo ku ra no ko e wa to ki wo k e ta ko ko ro no atta
ka sa na ri a i on ga ku wa ka ga ya ku

o na ji ba sho wo bo ku ra mi tsu ke te
hi ro ga ru HO SHI ZO RA mu gen wo shin ji ta
i ma wa sou yu me no to chuu sa

e ga i te i ta bo ku ta chi no shin ji tsu sa e
bo ku wa na ze ka e ra be na ku te ma yotte i ta
ka ze ni notte na ga sa re te ku o mmo i ga a ru
ka ga ya ku ma ma shi zu ma na i tai yo

ko e wo a ge te boku ra u tatta
ha te shi na ku ha ru ka na so ra wa ha te shi na ku
bo ku ra wa to te mo chii sa katta

o na ji ba sho wo bo ku ra mi tsu ke te
hi ro ga ru HO SHI ZO RA mu gen wo shin ji ta
i ma wa sou yu me no to chuu sa

yu me wo bo ku ra ka na e you
too ku he to ko e wo to do ke you
i ma wa sou yu me no to chuu
SING SONG
SING SONG

[ Last edited by kinaboa on 2006-2-9 at 11:58 ]
附件: 你需要登录才可以查看下载连接。没有帐号?註@冊

[img]http://img55.imageshack.us/img55/5770/26xq1.jpg[/img][img]http://img62.imageshack.us/img62/1294/22ud.gif[/img]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 註@冊

联系微信QQ:5087708 Email:5087708@qq.com
本站所有资源均来自网友上传分享,仅供试听,若有侵犯到您的权益,请及时与我们联系,我们会及时删除。