设为首页收藏本站

仙来居伴奏网

找回用户名密码
 註@冊
查看: 1222|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[原版伴奏] 付き合ってるのに片思い - Berryz工房 ( 15th ) [复制链接]

Rank: 2

UID
283195
帖子
14
主题
4
金币
32
激情
0
积分
33
注册时间
2008-9-21
最后登录
2009-6-7
跳转到指定楼层
1
发表于 2008-9-22 12:51:36 |只看该作者 |倒序浏览
付き合っているのに片思い

Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah   やさしい顔 してても

男の子なんてわかんない      デートの途中もかわい子     キョロキョロリ

私ばかりが あなたを      一方的にスキなの?     出会った頃のラブコール   ウソみたい

乙女心って 複雑       尽くしてるのって燃えるの     たまには手を握ったまま

歩いてみたいわ    ね いいでしょ?

付き合ってても片思い       あなたの心を奪いたい       こんなにそばにいたって

なんだか切ないわ         歩いていても片思い        あなたの視線を奪いたい

どんなに派手にしたって       なんだか片思い       あなたに片思い

Wow Wow Yeah Yeah Yeah Yeah

寂しい顔 してても      男の子なんて気付かない      学校(がっこ)帰りもドキドキ

したいのに         食欲すごく落ちてる       ケーキが2個っきゃ入んない

こんなに華奢(きゃしゃ)な私を       ね 包み込んでよ       ね いいでしょ?

付き合ってても片思い        あなたの心を乱したい      こんなに夢抱いてる

それゆえ胸きゅんだわ        笑っていても片思い        あなたの全部を奪いたい

どんなに我慢したって         やっぱり片思い             あなたに片思い

ね いいでしょ?          付き合ってても片思い        あなたの心を乱したい

こんなに夢抱いてる      それゆえ胸きゅんだわ        笑っていても片思い

あなたの全部を奪いたい     どんなに我慢したって       やっぱり片思い

あなたに片思い        あなたに片思い
附件: 你需要登录才可以查看下载连接。没有帐号?註@冊

您需要登录后才可以回帖 登录 | 註@冊

联系微信QQ:5087708 Email:5087708@qq.com
本站所有资源均来自网友上传分享,仅供试听,若有侵犯到您的权益,请及时与我们联系,我们会及时删除。