仙来居伴奏网

标题: Just Fly Away - 米倉千尋(TVアニメ「六门天外モンコレ☆ナイト」OP)[320K] [打印本页]

作者: nasa    时间: 2012-4-29 16:37:00     标题: Just Fly Away - 米倉千尋(TVアニメ「六门天外モンコレ☆ナイト」OP)[320K]

本帖最后由 nasa 于 2012-4-29 16:42 编辑

[attach]497570[/attach]

Just Fly Away

「六门天外モンコレ☆ナイト」オープニングテーマ

唄:米倉千尋
詞:米倉千尋
曲:米倉千尋

舞(ま)い上(あ)がれこの願(ねが)い 雲(くも)を突(つ)き抜(ぬ)けて
未完成(みかんせい)な翼(つばさ)でも 自由(じゆう)に飛(と)んで行(ぎょう)ける

一体(いったい)どこまで続(つづ)いてるんだろう?
果(は)てしない空(そら) 手(て)を伸(の)ばしてみる
震(ふる)えているのは君(きみ)一人(ひとり)じゃない
そうさみんな 戸惑(とまど)い生(い)きてる

さあ 目(め)を開(ひら)いて 誰(だれ)も見(み)たことのない
新(あたら)しい世界(せかい) 探(さが)しに行(い)こう

舞(ま)い上(あ)がれこの願(ねが)い 雲(くも)を突(つ)き抜(ぬ)けて
未完成(みかんせい)な翼(つばさ)でも 自由(じゆう)に飛(と)んで行(い)ける
今(いま)君(きみ)と感(かん)じてる トキメキの中(なか)で
溢(あふ)れ出(だ)す輝(かがや)きはダイヤモンド

昨日(きのう)までの1OOO年(せんねん)はプロローグだね
僕(ぼく)らの時代(じだい)ドラマが始(はじ)まる

さあ 手(て)をつないで 生(う)まれたばかりの未来(みらい)
二度(にど)とない今(いま)を 抱(だ)きしめ行(い)こう

舞(ま)い上(あ)がれこの願(ねが)い 風(かぜ)のない空(そら)へ
理想(りそう)だけじゃ越(こ)えられないけれど 夢(ゆめ)が見(み)たい
今(いま)君(きみ)と感(かん)じてる キラメキはいつか
かけがえのないエピソードに変(か)わる

舞(ま)い上(あ)がれこの願(ねが)い いつか叶(かな)うまで
君(きみ)と二人(ふたり) どんなスリルだって恐(こわ)くないさ

未完成(みかんせい)な翼(つばさ)でも 自由(じゆう)に飛(と)んで行(ゆ)ける
今(いま)君(きみ)と感(かん)じてる トキメキの中(なか)で
溢(あふ)れ出(だ)す輝(かがや)きはダイヤモンド

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2