仙来居伴奏网

标题: 一番綺麗な私を---中岛美嘉 毁歌来了。。 [打印本页]

作者: 黑暗帝皇    时间: 2010-9-4 22:39:45     标题: 一番綺麗な私を---中岛美嘉 毁歌来了。。

一开始听这个歌就知道自己绝对很快会学会的了。。然后。。然后俺果然速鹿了XD。。

可惜还是渣渣音。。唉。。怨念着MIC啊。。。

TAT。。。声音没法改了。。诶。。

もしもあの春(はる)にあなたと出逢(であ)わなければ
舞(ま)い散(ち)る花(はな)びらはただ白(しろ)く见(み)えていたでしょうか?

もしもあの夏(なつ)を二人(ふたり)で过(す)ごさなければ
花火(はなび)の辉(かがや)きも残(のこ)らずに消(き)えていたでしょうか?

一番(いちばん)绮丽(きれい)な私(わたし)を抱(だ)いたのはあなたでしょう
爱(いと)しい季节(きせつ)は流(なが)れて 运命(うんめい)と今(いま)は想(おも)うだけ

もしもあの秋(あき)に私(わたし)が戻(もど)れるのなら
隠(かく)し通(とお)したあの涙(なみだ)さえ见(み)せてしまうでしょう

もしもあの冬(ふゆ)にあなたを信(しん)じていたら
今(いま)も二人(ふたり)で寄(よ)り添(そ)いながら生(い)きていたでしょうか?

一番(いちばん)绮丽(きれい)な私(わたし)を抱(だ)いたのはあなたでしょう
消(き)えない涙(なみだ)の记忆(きおく)を 运命(うんめい)と人(ひと)は呼(よ)ぶのでしょう

ああ あなたも私(わたし)を想(おも)うのでしょうか?
二度(にど)と戻(もど)ることのない 駆(か)けぬけた季节(とき)を

あの日(ひ)心(こころ)は震(ふる)えてた だけど今(いま)溢(あふ)れ出(だ)す

时(とき)を超(こ)えるこの想(おも)いは 爱(あい)の他(ほか)何(なに)があるでしょう

一番(いちばん)绮丽(きれい)な私(わたし)を…
作者: o.d.m.    时间: 2010-9-5 00:22:35

這歌實在是太美了~最近都在狂聽~

LZ也演繹得不錯哇...自己有愛就行~

話說中島美嘉那唱腔要模仿還真的不容易~
作者: 黑暗帝皇    时间: 2010-9-5 08:52:14

是撒。。是不容易啊。。根本模仿不鸟。。TAT。。尽力唱就是了
作者: 装满水的豆    时间: 2010-9-5 20:12:30

TVT最近下到这首歌各种美XDD
中島美嘉的唱腔膜拜不来+MAX。
不过LZ唱得很好就是了TVT……五音不全的路过
作者: 黑暗帝皇    时间: 2010-9-5 21:02:56

回复 4# 装满水的豆

谢谢了。。XD。。。唱歌娱乐自己而已

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2