鷲栖肖育怙利

炎籾: 梨れないで~time to say goodbye~ - オルリコ(orulico/B晩鯉)崑彰桔洗埴 [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2010-8-23 17:06:22     炎籾: 梨れないで~time to say goodbye~ - オルリコ(orulico/B晩鯉)崑彰桔洗埴

云愉恷朔喇 nasa 噐 2010-8-23 18:38 園辞

[attach]339432[/attach]

*仟しいアジアの梧Q伏!坪モンゴル竃附の溺來シンガ`〆オルリコ〇のデビュ`爆!!それは劭か寄課圻に玲う、寄らかさと寔gの梧蕗。嶄忽・坪モンゴル竃附の溺來シンガ`〆オルリコ〇。^アジアの梧 ̄テレサテンを房わせる秤湖あふれる梧蕗と、寄課圻で圄んだ寄らかさと殆酉さは、晩云繁が梨れかけたかしいキモチを房い軟させてくれます。
*〆ひぐらしの梳〇´テ`マはO。蒙に銚とのOを宙いた、俟に独る榕!歪のKわり。ひぐらしがQく房い竃の梳祇。dる銚との´。晩云繁の伉齒L尚を晩云繁參貧にオルリコが並なまでに燕Fしています。 梳云喬胆仝また埴を禅してる々で壅び寄廣朕を鹿める`爺嘉¨防小励隻恬~、伉に火る兆恬Q伏!
*〆梨れないで〇´テレサテンが徭らがリクエストし、梧われることなくz恬となってしまった岑る繁ぞ岑る兆爆。テレサの壼すぎる棒から15定、まるで至が\り卞ったようなオルリコの梧蕗が、く繁の伉をZいます。

ア`ティストについて
*オルリコ*
‐竃附仇/嶄忽・坪モンゴル徭嵶曝フフホト
‐云兆/ボ・オルリコ(淫・B晩鯉)
‐僮匣侏/AB侏
*11rのr、嶄忽廉臼酎怛僥垪・玲啝狼に秘僥、T議にモンゴル蚕y玲啝を僥ぶ。壓僥嶄は嶄忽富方酎怛椰g發厘Tにxばれ、ドイツ、フランス、オランダなどヨ`ロッパ巷處に歌紗。モンゴル蚕y玲啝社として晩云で試嗽个猟犬ら僕られる晩云のCDをくうちに晩云の咄Sの寄ファンになり7定念に栖晩。2定念にF壓の並嬲芙Lにスカウトされ云鯉議に梧返を朕峺すようになる。恍定レコ`ド氏芙のオ`ディションに栽鯉しデビュ`がQ協!!
*鍛である仝イラナ々もモンゴル蚕yS匂、R^肺の怙宀として晩云で試S嶄(ユニバ`サルミュ`ジック)。

[attach]339433[/attach]
恬宀: nasa    扮寂: 2010-8-25 10:28:08

仝梨れないで々

恬~|残直とよひさ
恬爆哉直たかし
ヌ哉課{
梧|オルリコ

あなたの枅(あい)の 侮さに貞れたら
あしたがえなく なってしまうから
このままそっと 徭喇に咯がせて
あなたは麿にも 便るものがある

たとえこの禅が 挨しくKわっても
梨れないで わたしのことを
rが送れて lかに竃穴っても
梨れないで 伉の嚊に
もう 瑤琳个靴 穴えないから

あなたの(むね)に とびzむ啾櫃茲
噸宥の繁伏 いつかxぶから
襪こだけじゃ 飛さはAかない
丑しくなるほど 曚えてきた
たとえちがう溺來(ひと) 禅しているときも
どんな隆栖を あなたが冥しても
梨れないで 恷瘁のs崩
もう あなたのそばに いられないから

rが送れて lかに竃穴っても
梨れないで 伉の嚊に
もう 瑤琳个靴 穴えないから
恬宀: 裏欠聾嚏77    扮寂: 2014-6-23 21:54:21

湖仍促麼》睚廾蛆犁漬嵎寔議湊挫阻〈冢待愾烹

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2