鷲栖肖育怙利

炎籾: Fetishism Ark - いとうかなこPSPゲ`ム仝CHAOS;HEAD NOAH々OP [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2010-7-9 11:47:36     炎籾: Fetishism Ark - いとうかなこPSPゲ`ム仝CHAOS;HEAD NOAH々OP

云愉恷朔喇 nasa 噐 2011-1-30 13:27 園辞

寄繁櫂鴬`ム仝CHAOS;HEAD々シリ`ズがPSP卞峅Q協!PSPソフト仝CHAOS;HEAD NOAH々から、いとうかなこの梧うOPテ`マがリリ`ス!!
¥5pb.〜Nitroplusのコラボレ`ションによってPC井が崙恬され、Xbox 360へ卞峅された仝CHAOS;HEAD NOAH々が、さらにPSPに卞峅晒Q協!!
PSPソフト仝CHAOS;HEAD NOAH々は2010定6埖24晩k嗷莇!そしてまた、カオスな弊順はここに崩する・・・。
¥崗}認旗来が恬~・恬爆を毅輝するPSPソフト仝CHAOS;HEAD NOAH々OPテ`マと、3埖25晩にk咾気譴塵促轡蟋`ズ仝CHAOS;HEADらぶChu℃Chu!々
のもう匯つのEDテ`マをカップリング!!
¥梧を毅輝するのは、仝CHAOS;HEAD々にAく親僥アドベンチャ`シリ`ズ及2。STEINS;GATE々OPテ`マ仝スカイクラッドのQy宀々、
ベストアルバム仝ChaosAttractor々が寄ヒットをhした、いとうかなこ!!

[attach]329906[/attach]
恬宀: nasa    扮寂: 2010-7-9 15:41:28

仝Fetishism Ark々

恬~|崗}認旗来
恬爆|崗}認旗来
ヌ佐臭拭祇
梧|いとうかなこ

高を僅てば へと笋錣
音房hなまでの ゼロの腎g
腎もwべるよ そんな仝碧々は
eの尖で 嬉ちされ佩く
祐ましい尚弼は 笥圷を浴めて
その朕だれの朕?を返孃く
肝圷さえ埆えられる 尖の式ばない
畸舛幣浬臂 カオスにみzまれDD
Ah 伉を寳わせる 錣瞥
貧げるこの腎も nくないのに
Ah斧を竃して丶う 腎倡なる屶塘は
卞をRり卦し 償奮をする
出ぶような瓩気─Wはただ毛げzむ...

の祐みも 酔湖とする
醐仟議な パルスQ
苧晩を宙いた 泣と侘
間の房]で Zかれ鯛ちる
嘘きたい祇 嘲かなるいが
その朕だれの朕?を柵びzむ
^ごときzむ 械Rをx郡した
詳~さえSされない カオスが兵まればDD
Ah り羨てた満の 雲欧緑鯒も
弊順の吭崗はまた仝尖莫々で顕い
Ah 朕にwびzむ畠て 佚じられないなら
吭Rも湖秤も o吭龍なんだね
畷る冱~もoくて Wはただ毛げzむ...

伉を寳わせる 錣瞥
貧げるこの腎も nくないのに
Ah斧を竃して丶う 腎倡なる屶塘は
卞をRり卦し 償奮をする
出ぶような瓩気─Wはただ毛げzむ...

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2