仙来居伴奏网

标题: 青空のプレゼント - Bvoice(店长候补生斎賀、朴璐美、皆川、小林) [打印本页]

作者: 西洋楼祈年殿    时间: 2005-6-6 23:44:06     标题: 青空のプレゼント - Bvoice(店长候补生斎賀、朴璐美、皆川、小林)

青空のプレゼント

雨(あめ)が止(や)んで雲(くも)の隙間(すきま) 美(うつく)しい青空(あおぞら)が顔(かお)を出(だ)す
いつもよりもキレイな空(そら) 見(み)つけた僕(ぼく)は今(いま)微笑(ほほえ)んでる

涙(なみだ)が枯(か)れたら 光(ひかり)が射(さ)すのさ
止(や)まない雨(あめ)など無(な)いと信(しん)じ 走(はし)り出(だ)そう

晴(は)れわたる空(そら) この雲(くも)の向(む)こうできっと 待(ま)っているから
上手(うま)くいかない事(こと)ばっかりでもいいじゃない 明日(あした)はきっと
今日(きょう)の涙(なみだ)も笑(わら)えるさ

傷(きず)つくのは怖(こわ)いけれど 立(た)ち止(と)まらずに僕(ぼく)は行(い)かなくちゃ
過去(かこ)じゃなくて今(いま)を見(み)よう 少(すこ)しでも前(まえ)へと進(すす)むために

見(み)たくない事(こと)は たくさんあるけど
恐(おそ)れちゃいけない だから今(いま)すぐ 駆(か)け出(だ)そう

君(きみ)の近(ちか)くに居(い)るだけで強(つよ)くなれると 気(き)がついたのさ
不安(ふあん)なことも君(きみ)の笑顔(えがお)に出逢(であ)えたら 飛(と)んでいくから
だから僕(ぼく)はもう逃(に)げないよ

道(みち)を歩(ある)いてて 何(なに)かにつまずき
くじけそうになって 涙(なみだ)流(なが)しても
君(きみ)を見(み)つめてて 幸(しあわ)せな僕(ぼく)は
君(きみ)を想(おも)うことをやめない

晴(は)れわたる空(そら) この雲(くも)の向(む)こうできっと 待(ま)っているから
上手(うま)くいかないことばっかりでもいいじゃない 明日(あした)はきっと…

君(きみ)の近(ちか)くに居(い)るだけで強(つよ)くなれると 気(き)がついたのさ
不安(ふあん)なことも君(きみ)の笑顔(えがお)に出逢(であ)えたら 飛(と)んでいくから
だから僕(ぼく)はもう逃(に)げないよ
作者: Rinka    时间: 2005-7-2 20:13:28

这首伴奏找了N久了..
谢谢楼主大!

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.155/) Powered by Discuz! X2